(独白)のSM原体験

私がSMの世界に入ったきっかけは

都内の某SM店になにげなしに

SMとはどういうものかを体験しに

ある意味怖いもの見たさでいったのが

きっかけでした。

初めてでどうしたらいいかわからずに

ふるえながら(笑)

女性の言うがままにプレイをし

その後

いろいろとSMとは・・・みたいな

講義(お話)を聞きました。

あれから早2年・・・

当時、ど初心者だった私の相手を

してくださった女性は

元気にしているのでしょうか?

お店のホームページをみると

すでに

その女性はいませんでしたが。

久しぶりに

またそのお店に行きたくなった

初夏の月の見える夜でした。