SMキャスター

テーマ:ブログ

ノーパンキャスターの愉快なニュース


ノーパンでニュース読み SMキャスターの正体は

美人で知性あふれるあの女性キャスターがSM好きだったとは…。

元恋人が現役女性キャスターをSM調教していたという内容。

プライベートをここまでバラされちゃった女性キャスターはいったい誰?

と話題を集めているが、

その正体はテレビ東京で経済ニュース番組の

キャスターを務める小谷真生子(40)ということが本紙の取材で分かった。

しかも、彼女はあの細川護煕元首相とも親密な仲だったとの仰天情報も浮上している――

ナイタイスポーツ1面

まぁー、真偽のほどは分かりませんし、どっちでもいいのですが(笑)

SMキャスターって響きが愉快です。

ノーパン=SMという結びつけ方も、笑えます。


あとこんなニュースも

グローバルにSMスキャンダル勃発(w